ここから本文です

アンコールワットをメインに行くのですが、 水着を使う場面はありますか? 3...

ten********さん

2009/4/1115:38:10

アンコールワットをメインに行くのですが、

水着を使う場面はありますか?

3泊ぐらいの予定です。
水着を使えそうな場所があれば、
教えてください。

補足アンコールワットの近場で
どこに行けばつかえますかね?

湖とかって汚いんですか?

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2009/4/1115:45:02

アンコールワットでは水着を使う場面は無い、と思いますが。

あとは、ご自身の予定しだいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asj********さん

2009/4/1209:35:13

アンコールワット付近で水着を使うような場所はありません。

外国人が安全に入れる場所と言えば、ホテルのプールをお勧めします。

aki********さん

2009/4/1202:27:22

遺跡巡りに水着は要りません。
が、遺跡巡りから帰って、夕暮れのホテルのプールでのひと泳ぎには必要です。
夕食前に是非どうぞ!
優雅な一時が味わえます。

トンレサップ湖でも泳げます。
現地の人はたくさん泳いでいます。
でも、汚いですよ!

良い旅を!

tip********さん

2009/4/1117:22:40

プール付の豪華ホテルにでも泊まらない限り必要ないですね。
トンレサップ湖はし尿などの生活廃水が流れ込んでいるし、東西メボンはアオコが浮いてる。
強いてあげるなら、水着姿で街中を歩いて、貴方のまぶしい肢体を披瀝してあげてください。