ID非公開

2021/10/13 17:43

88回答

沢城みゆき なんでこんなに売れたのですか?

声優 | アニメ979閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(7件)

4

作品のラジオなどで話される収録現場の様子を聞くと 沢城みゆきさんが売れた理由がよくわかる気がします パロディーシーンで、元ネタの声優さんの呼吸のタイミングのクセを分析して アフレコで完コピしてたとか

4人がナイス!しています

5

子供の時から度胸があったし、 仕事もあるのに一旦やめて アメリカに留学して英語を覚えて帰ってきた。 そこからまた、一般人と一緒に 声優養成所に通って事務所に所属して、 舞台に出演したり、エロゲにも出たり、 仕事をするたびにいろんなものを 吸収していった感じが強いかな。 最初から強かったけど年々強さを増していった。 それでマウスを出たらフリーになるのかと思ったら、 青二に行ったでしょ。それがもう 未来の野沢雅子みたいな女王感あるよな。

5人がナイス!しています

5

小学生でなんの演技の訓練もしていないのに全国規模のオーディションに受かる天才だからね。 その年頃の子なんて子役あがりでも棒くささが抜けないものだがデビュー作のデジキャラットの頃から完璧に声優の演技をしていたし。 若い頃はローゼンメイデンなどロリキャラ専門のイメージがあったが ルパンの不二子に抜擢されて以降はアダルトな役柄が増えて年を取ってもやっていける目処がついた感じ。 なんでといえば天才と言ってもいいくらい若い頃から実力派だったから、 に尽きると思いますね。

5人がナイス!しています

8

ID非公開

2021/10/13 18:49

沢城さんは、 養成所などに通った経験なく、 声優デビューしています。 もとの技量が高い上、 デビューしてからの積み重ねで、 さらに技量を上げているので、 天才と秀才を合わせた人と 言っていいと思います。

8人がナイス!しています