ID非公開

2021/10/13 19:57

22回答

日曜日にユニバに行きたいんですが、当日予約券は取れないですかね?

ベストアンサー

0

こちらは最近の開園前の注意がよくわかる記事になっていて(お借りしました)並ぶ列がチケットブースと入場待ちは違いますから、よく読んでおいて下さい。https://ameblo.jp/harushion178/entry-12699239513.html 最初の門は始発が着く時間には開きますので、貼付のものはその前後の時間に並ぶところになります。 チケットブースは7時半には開くと予想します。 主様が無事に何かのオプションチケットをゲットできたら、「チケブ」の方の列に並んでください。そうして窓口で控えを見せてワンデイを買えばいいです。

その他の回答(1件)

0

ユニバーサルスタジオ北京は無理だと思います。

ID非公開

質問者2021/10/18 20:52

そうですよね、フロリダでも考えてみます。