回答受付が終了しました

殴り合いのガチの喧嘩に詳しい人に質問です。 僕はビビリなので喧嘩とか一切した事ないのですが・・ 先日、新宿の飲み屋街で口論している2人の男性がいました。 どちらも強そうな体格で

回答(8件)

0

文章読んで、単純にどちらも社会人だから殴り合う気は最初からなかったと思いますね。同僚かもしれませんからね。 それか額を合わせた時に、小さいほうに何か不利益になることでも言われたのかもしれません。「会社を首にするぞ」「俺の後ろには〇〇〇がいる」etc 額を合わせただけで腕力はわかりませんよ。

3

よく見たらどちらもカブトムシだったのでは?

3人がナイス!しています

1

デコをくっつけ合った瞬間、 二人の間で決闘の合意が形成されたのです。 無制限に暴力が拡大するのを避ける知恵が決闘であり、 決闘のルールは千差万別です。 今回はデコで押し合うルールが急きょ決まったのです。 そして2人だけの濃密に圧縮された時間の中で 言葉を超えた押し合いを通じて存分に語り合い、 お互いの力量をハッキリと認識して序列が付いた ということです。

1人がナイス!しています

0

頭(おでこ)をくっつける程度なので双方喧嘩が出来ないのでしょうね!喧嘩のやり方を知ってる人ならそんな隙だらけの態勢取りません!見かけだけ判断しないという事も学びましょう!