ID非公開

2021/10/13 22:00

22回答

都民が勝浦に行く際は市原インター降りて297号、と市原鶴舞インターどちらを使用する人が多いと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

Bルートの道路状況によっては,以下のルートを使用出来ます。 京葉道路~千葉東JCT~千葉東金道路~大宮IC~千葉県道67号線(平山IC~桂IC相互間は千葉外房有料道路)~千葉県道21号線~茂原市街~国道128号線~勝浦市街

その他の回答(1件)

1

道路状況にもよりますが、以下を利用することもあります 京葉道路→千葉東金道路→茂原長南IC →県道27号 →国道297号

1人がナイス!しています