ID非公開

2021/10/13 22:48

22回答

中国語の会話形式の学習参考書でわかりやすくておすすめをご存知でしたらお教え下さい。 ちなみに、先日書店で「世界でいちばんやさしい中国語の授業」を見ました。

中国語 | 本、雑誌43閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/14 10:36

参考にします。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/21 22:36

その他の回答(1件)

1

新ゼロからスタート中国語 会話編なんかが良いと思います。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/14 13:49

参考にします。 ありがとうございました。