現在大学生です。

Excel | パソコン51閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像付きで詳しく教えてくださりありがとうございます!試して見ます

お礼日時:10/16 14:21

その他の回答(2件)

0

”できません” だけでは状況がよく解らないのだけど 通常だと何の障害もなく出来るはず Office for Mac でファイルを保存する https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-for-mac-でファイルを保存する-421a5172-9bc6-4ef0-b452-c0939bdce786 [コンピューター上の別の場所に保存する]の項目を参照してください