ID非公開

2021/10/14 1:46

22回答

ディズニーシーで、2015年~2018年のハロウィンの時期にやっていた

補足

ちなみになのですが… 『2015・2016年 ミッキー広場』 『2018年 リドアイル』 でアクロバットやトリッキングを披露していた黒手袋で、 口の左少し上にほくろ(?)があるパフォーマさんが ザ・ヴィランズ・ワールド以外で パフォーマンスしている情報をご存知の方はいらっしゃったりしないでしょうか? アクロバットだけでなく魅せ方、世界観、ダンス、動き方、姿勢…全てのパフォーマンスに魅入られてしまい、憧れており… 『この聞き方はダメかな?』 と思いつつ もし、別のパフォーマンスを見られるチャンスがあるのなら見てみたいと思い補足をさせて頂きました┏○┓

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとーに色々と親身になって教えて下さりありがとうございました┏○┓ 言葉にならないくらい嬉しかったです(ᵔᵕᵔ˶)

お礼日時:10/21 20:24

その他の回答(1件)

1

男性のパークダンサーの中に、「アクロバットチーム」があって、そういう方々がジャファーのパートを担当しています。 もともと身軽なダンサーがアクロバットもこなすとか、元新体操の選手とか、そういう方々が担当しているそうです。 ショーの内容によって、ランド、シーを行き来しながらショーに出演している方も多いようです。 1年2年で身につく技術ではないので、ダンサーのオーディションでも別枠採用ではないかと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/14 23:15

とても詳しくて分かりやすい解答ありがとうございます☆ 実は生で見れたことがなく…1度でいいから、あの素晴らしいショーでのパフォーマを生で体感してみたかったです。