京都女子大学の人に質問です 指定校で京都女子大学に行くことが決まっているので、早めに物件を決めてしまおうと思っています。

賃貸物件 | 大学619閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/21 2:25

ID非公開

2021/10/21 2:26

今週から京都女子大も対面授業が始まると聞きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。提案していただいたものを参考に決めようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:10/21 17:28

その他の回答(2件)

0

今出川でも場所によりますが、 阪急の今出川駅を基準にすると、 一旦京都駅まで出て、徒歩1キロで京女ですね。 京都駅から京女までプリンセスラインバスが出てます。 いずれにせよ半時間はかかると思います。 徒歩だと5キロはあるかな。 速歩でも半時間じゃ無理でしょうね。

お姉さんは同志社(女子)ですかね? 私は京女生じゃないんですが、 教え子の京女生(史学科)に聞いたら、まだオンラインだそうです。 オンデマンドとズームが半々だとか。

0

今出川でもいいと思いますよ。 地下鉄で京都まで行きそこからバスに乗らないといけませんが。河原町からもバスが出てたかと。