回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/14 2:27

66回答

夫のメンズエステ通いについてどうしたらいいでしょうか?

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み4,522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

メンズエステの場合、何カップか書いてっても性的なサービスはしない場合が 多いと思います。 お辛いとは思いますが、ご主人に問いただしてもとぼけるだけのように 思います。

1

残念ながら、法律上の離婚理由になる「不貞行為」とは、いわゆる「本番」を意味します。メンズエステでマッサージしてもらっていた程度では該当しません。

1人がナイス!しています

0

検索しただけならそれ見て一人でしてたとかもありそうだけど、着信履歴…。 嫌すぎる…。 結婚式前だからこそなのかな。 神聖な場で誓い合う前に最後に遊んでおきたかったのか。前からなのか。 難しい。 私ならどうするだろう。 結婚一年ちょっとだけど。 大喧嘩の時、家出して、夫が。 タブレット端末を共有していてスマホと同期しているから、わかることに気付いて。最初は帰ってこないから居場所確認のためだけに開いて、ビジネスホテル名検索してたらそこに泊まるだろうし、事故ったり自殺じゃないかとか安否確認も兼ねて見たんだけど。 数日後に風俗検索してたんですよね。 涙が出て取り乱しまくったよね。 実際に行ったかどうかはわからない。 スマホだけは閲覧しないようにしようって決めてたから。 一回は行っててもおかしくない。 夫は私が初めてだから。 この前また検索してて焦ったけど。寝室ゴミ箱にゴムがあった。(夫はゴムつけて一人でするらしいのは聞いてた)サイト見ながらする人もいるみたいだから、それかなって。 常習的に通うつもりなら私は離婚したいと考えるかな…。 結婚式前かなり辛いですね…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

私なら別れます。 元カレも同じようなメンズエステに行っていました。 風俗ではありません、と書かれていても、やはりサービスで抜いてもらっているようでした。 手と口でです。私に気付かれなければ本番しようと考えていたようです。 メンズエステは中毒性があるので辞めれないし、バレても隠れてコソコソ行くと思います。(みんな割と抜きを楽しみにしています。抜いてくれるかどうかを試しに行くそうです) 余程大好きで愛せる彼女が出来ない限りではメンズエステに通い続けると思います。

3人がナイス!しています