ID非公開

2021/10/14 4:28

66回答

安倍晋三前首相は、北朝鮮に拉致被害者達を置き去りにしたまま、どうして桜の下で鼻を伸ばすことが出来たのですか?

画像
補足

上記質問に対して、「がんばれ」君という回答者が以下の回答をして質問者をブロックしました。 「あなたも知恵袋に投稿してるから仕事できなくなった何ていう言い訳はしないと思うので別に何の問題もないとしかコメントできませんね 職業知恵袋投稿者というのもあるのかもしれませんが」 回答内容は意味不明であり、しかも自分の回答に責任を持たずにドロン!  情けないですね!^ ^

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 21:24

ですね! 「ヤル気」は空回りばかりでしたが、、、

その他の回答(5件)

2

拉致問題解決したって自分には何の得もないからです。

1

あなたも知恵袋に投稿してるから仕事できなくなった何ていう言い訳はしないと思うので別に何の問題もないとしかコメントできませんね 職業知恵袋投稿者というのもあるのかもしれませんが

1人がナイス!しています

2

安部さんは女性に囲まれて写真を撮られるのが好きだね、新内閣の時なども女性閣僚を周りに記念写真撮ってます、女好きなんですね。 総理時代は拉致問題について、 「私が総理大臣のうちに解決します」 なんてハッタリかましたが、総理を辞める時に 「申し分けなかったです」 でケツまくって逃げてしまった、根性もいくじもない奴だった。

3

「拉致問題は最優先課題」っていうのは、ほぼ嘘だって事やし 現実の優先順位は、自分の有権者の歓待の方が上だって事なのさww

3人がナイス!しています