眞子さま小室問題について

補足

眞子さま小室問題についてですが こちらの質問では 元婚約者との【400万トラブルのみ】だったとして 男女の恋愛観や、男女のもつれ の部分についての質問です 皇室や、他の疑惑は一旦置いといてください 美人の有名人と言う設定です m(__)m

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答下さった皆様お付き合いいただきましてありがとうございました! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

その他の回答(10件)

0

小室さんのお母さんが女優ばりの美人なら、、またちがう視点でいろいろ言われそう。 まあ、こんな美人ならだまされても仕方ないわ、、と逆に婚約者さんにもっと同情が集まるかな? 美人ならよくわかならない段階でも「美人詐欺師」っていうレッテルは貼られると思います。

0

当然、北朝鮮の大韓航空機爆破事故で金賢姫が死刑にならなかったように 結婚していたでしょう!

2

相手が誰であれ、週刊誌に言うのは違うと思います。 許せない程のトラブル解決したければ、弁護士や警察に相談すべきだと思います。

2人がナイス!しています

それも凄く気になります なぜ弁護士じゃなくて 知り合いの週刊誌の記者が代理人かって グルなのか、洗脳されてるのか 話しをこじらせて引き延ばしてる間は稼げると言う見方も出来るわけで… 少なくとも週刊誌記者には恰好の餌食で金ヅルですよね 元婚約者をそう簡単に離さないと思うのですが

2

小室圭さんの、母親の立場から考えたら 頭脳優秀な一人息子が、まさか 皇室のご令嬢と 結婚したい、とは、驚き、不安、でびっくりだったのではないでしょうか。 婚約者様は、圭くんの決意を公表すると、ややこしい事態を心配したのだ と思います。週刊誌は、妬み、そねみで盛り上がるネタに、おいしい話題 として、こんなに大騒ぎにさせたと思います。男性は、女性ほど、反対反対 と思っていないと思うのですが。シングルマザーで、優秀な子供がいたら なんとか 子供が自立する為に、そこそこお金のある人と 再婚することは 自然だと感じます。手を繋いだこともなく?この年で、スキンシップを しないのは普通ではないでしょうか。この男性は、言い寄られることが 余程、普通にあったのでしょうね。眞子さまが、一番可哀想です。

2人がナイス!しています

3

これは結婚詐欺ですよ。 惚れてます、いずれは結婚というニュアンスをほのめかせ それならと、要求されるままに、いずれは家族になる 小室家のためにとせっせと言われるままにお金を出したのです。 そして、ある日、もう会いたくないと別れを切り出す。 結婚詐欺の手口です。この場合、大体の被害者は、あげたもの 全部返してと騒ぐのが一般的です。そして、相手はというと、 その時はその気があったので詐欺ではない。お金は頂いたものなので 返すつもりはない・・というのです。 どう考えても結婚詐欺です。

3人がナイス!しています