お買い得EV自動車の電源として鉛蓄電池よりずっと性能が良いナトリウムイオン電池こそが数年後には一人勝ちするバッテリーである!?

補足

一番お買い得なEVの電源は、トロリーバスの様に架線給電にする事か、道路に電磁誘導型非接触充電器を埋め込む事です バッテリーなんか重量物を積む必要は無いし、災害時や、非電化区間駆動用なら鉛蓄電池の従来型で充分 レアメタルてんこ盛りの次世代バッテリーはエコでは無いです ありがとうございます。 ナトリウムイオン電池が中庸を行くようですね!?

ベストアンサー

0
画像

一番お買い得なEVの電源は、トロリーバスの様に架線給電にする事か、道路に電磁誘導型非接触充電器を埋め込む事です バッテリーなんか重量物を積む必要は無いし、災害時や、非電化区間駆動用なら鉛蓄電池の従来型で充分 レアメタルてんこ盛りの次世代バッテリーはエコでは無いです ありがとうございます。 ナトリウムイオン電池が中庸を行くようですね!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

お礼日時:10/20 18:40

その他の回答(2件)

0

NAS電池って、確か高温でないとダメなんでしょ。 摂氏数百度いるから、小型化とヒーター電力とか難しいんじゃないの?。 技術の進歩がまだ必要かな。