キャンプ場でお隣さんのサイトを見て自分も欲しいなー!と思ったギア(グッズ)とかありますか?

画像
補足

すとぷりグッズ欲しいなぁ…

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

焚き火台は憧れますね。1個のみではなく複数持って、その日の気分で使い分けたい様な気も致します。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

まずアドベンチャーツアラーと言うタイプのバイクでしたね。 あの積載量と気軽さハンパない。と憧れたもんです。(買っちゃいましたが) 現地でいいな~って思うのは鉈や手斧ですかね。 極力身軽で行きたい人なので持たないのですが「やっぱりあったら楽よね~」ってお隣を見てます。

0

ハンモックです。あれは羨ましくてすぐ買いました。 テント設置の際に走り回る子供を大人しくさせるのにも良いです。

回答ありがとうございます。 ハンモックはくつろげますね。 …私も使ってますが、蚊も少しその活動が鈍ってきました。ヒトスジシマカは完全に居なくなりましたが、アカエイ蚊がまだ活発に行動してます。しかしながら…そろそろ使う予定でいます。