モンハン4G 発掘チャアクについて質問です。 最高倍率 マイナス会心 匠紫10 白長 スロ3 覚醒で雷440 榴弾

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やっぱ無属性としたらクーネが強過ぎますよね。 ゆっくり楽しみながらソロでやっててまだ古文書解読までしてないので繋ぎとして使うのもありかもですよね。 匠無しで割り切ってスキル構成して面白そうな装備考えてみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございます! 今後のお守りと相談しながら暖めておきます!

お礼日時:10/21 21:27

その他の回答(1件)

1

属性が付いてれば使えますがほぼ無属性となると運用は難しいです。 スロット3つでよっぽどいいスキルが組めるならいいのですが、そうでないのならばクーネエンカムに攻撃力で負けているので、榴弾ビンの威力が低くなってしまいます。 自分のお守りや装備などで組めるスキルを見て考えてみるといいと思います。

1人がナイス!しています