コンビニで一番利益が厚いというかオーナーからみて売れて嬉しい商品は何ですか?

コンビニ | 起業118閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

一番くじ →日用品=値入れ50%が大量! 厨房商品→ 一番値入れがいいんだけど人件費 汗 新商品・セール→ 初日の発注の仕入れ値が通常より安い。 FF→ 値入れがいい! ドライ系 値入れが50%から35% 販売許容が長いため廃棄リスク少なめ 日配系「おにぎり・サンドイッチ等」 値入れが35%から15% 廃棄リスクあり

その他の回答(2件)

1

一番くじの大人買いは嬉しいね。 基本粗利の高い商品のまとめ買いは大歓迎です。 顔には出さないようにしてますが、印紙を大量購入して恩着せがましい人が居ますが内心全く喜んでません。

1人がナイス!しています