スターバックスのパートナーさんに質問です。

補足

追加で、どの順番でカスタマイズをお伝えすれば店員さんがスムーズにレジの打ち込みができるのかも教えていただきたいです。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! TALL バニラクリームフラペチーノ ● コーヒーホイップに変更 ● ホイップ多め ● シナモンパウダー追加 (ホイップ上に) ● チャイシロップに変更 ● シナモンアップル果肉追加 (カップ底) ● ブラウンシュガー追加 (ブレンド) こういった感じのカスタムの場合も何か順番はありますか? 果肉追加は先に書いた方が良いとか… よろしければ教えていただきたいです。

その他の回答(1件)

0

サイズ、ホットかアイス、ベースとなるドリンクから注文していただけるとすごく助かります! エキストラホイップかホイップ多めかなどは、お好きな方で大丈夫ですよ! ただ、お客様の携帯画面を1度みてレジ入力して間違いがないか確認しようとしたら画面が暗くなっていたり、注文出来たと思って携帯下げられてしまったりして、またロック解除などのお手数おかけしてしまう事多々で申し訳ないので、個人的には携帯画面とレジ画面を往復で見るより、口頭で注文していただいた方が嬉しいです!

回答ありがとうございます! 自分は電源つけたら暗くならない設定にしているのと、店員さんにもうしまって大丈夫ですよと言われるまではしまわないようにしているのですが、カスタムが多いと口頭で伝えるのがちょっと恥ずかしくて… カスタム多くても口頭の方がわかりやすかったりしますか?