急ぎです!!

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! とりあえず何も言わなかったら、何も要求してこなかったです。 自然に仲直り出来ました! ありがとうございます。 確かに主様がおっしゃる通りちょっと図々しい所はあります、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました! ありがとうございます。

お礼日時:10/16 17:34

その他の回答(4件)

0

私なら何もしません。 謝ったのですから、それでいいのです。 謝ったにも関わらず金品を要求してくるような人は、今後も何かとタカってきますよ。

1

そういう請求をしてくるやつとは友達解消してよろしい。

1人がナイス!しています