すみません 質問失礼します

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(6件)

0

1.ネジの頭を掴みやすい形状にサンダーなどで削る。 2.バイスプライヤー等で掴み、回す。 または、 タガネ等で叩き回す。

0

専門用語はわかりませんが ブライヤーで 先の挟む所が 横の筋めではなく 縦の筋の入った ペンチみたいのが ホームセンターにあります 確か 2000円位かな 結構役に立ちます 駄目なら タガネかな?

0

叩いても曲がらないとこならアネックスのビスブレイカーで外してます。