その他の回答(1件)

0

直近は今週月曜日に、大阪の生番組で見ました。ただ、事前にゲストを把握してなかったのと、15時20分に酷なダイエット体操して疲れる表情をゲストが見せるのですが、寝て起きたら16時30分でした…。 画質は悪くて4画面ですが録画してるので、それでも見たいですか? 画像はCMに行く前ですが、宇垣アナが来た日に番組ペットの犬が初めて居たみたいで、ずっと可愛がってたと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- スローでイージーなルーティーンで【見取り図×神アイテム♪超便利キッチン救世主】 10/11 (Mon) 14:45 ~ 15:45 (60分) 関西テレビ(Ch.8) 番組概要 腕利きバイヤーが世界中から厳選したキッチングッズが揃う『212キッチンストア』 お料理が楽しくなる♪置くだけで食卓が高見え♪オシャレで便利な神アイテムをご紹介♪ 番組詳細 毎週月曜から金曜まで午後2時45分からの1時間、芸能や時事に特化することなく、生活に寄り添った情報を中心に、昼下がりのゆったりとした時間を彩る生放送番組。 月曜は見取り図が「得する生活情報」、火曜はアキナが「悩み相談」、水曜はその時注目の芸人やタレントが週替わりで「料理」、木曜はゆりやんレトリィバァが「家」、金曜はミルクボーイが「エンタメ」といったように、曜日ごとに異なったテーマを展開! また、ネクストブレイク芸人が「昼下がりに見てもらいたいネタ」を披露する『スロー&イージー“笑活”ルーティーンコーナー』や、人気の宅トレ動画クリエイター・竹脇まりなによる3分間のフィットネス、最新ニュースなども合わせてお届けいたします。 【日替わりMC】 見取り図 【MCアシスタント】 谷元星奈(関西テレビアナウンサー) 【ゲスト】 宇垣美里 【VTR出演】 竹脇まりな(動画クリエイター) --------------------------------------------------------------------------------

画像