回転パルサー位相異常(NE、Gセンサーパルス位相ズレ診断)

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 回答数が限定されるので敢えて車種は記載しませんでした。 コモンレール式ディーゼル。タイミングギア駆動。バルブタイミング制御は無し。 主回転センサーはフライホイール、副回転センサーはサプライポンプに着いてます。 今まで回転センサー異常の経験はありますが、この故障コードP0016の事例は初めてなので戸惑ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長期間、お付き合いありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。

お礼日時:10/21 19:09

その他の回答(1件)

0

出庫という事はあなたは整備工場の方? そんな判断を知恵袋にもとめますか? 「今後不具合が出るのでしょうか?」 既にエラーが消えないという不具合が出てるんでしょ?悪くなっても良くはならない。