ID非公開

2021/10/14 22:38

33回答

公務員の給料を3倍にしたら良いのでは?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 18:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

だいぶ安い給料で働かされていますね。

お礼日時:10/21 19:20

その他の回答(2件)

1

現実的に公務員給料は残業代の削減と称して減ってくでしょうけど増えることはありえません。 少子高齢化が進んで社会保障費用がまだまだ上がりますから。 公務員自体もこれから減らされますよ。 デジタル庁でデジタル化が成功して業務が効率化し、その結果人員削減と残業代削減が実現したことにしなくちゃ政治責任になりますんで。 失敗しようがしまいが公務員の世界では先に結果が決まってますので。

1人がナイス!しています

0

そしたら国民の税金が数倍になるのでは?

ID非公開

質問者2021/10/14 23:03

景気回復すれば良いでしょう