回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/15 3:03

33回答

エルメスの化粧品は

回答(3件)

0

発売後すぐだと、来店客優先ということで送ってくれない場合もありますが、基本的には送ってくれます。店舗によって、振込だったり、代引きだったり、そのデパートのカードのみ使用可能だったり、まちまちのようです。

0

店舗によって、お品物(コスメについては未確認ですが)よって可能は場合があるかもしれませんので、とにかく直接問い合わせしてみる事をオススメいたします。 ただし、以前銀座メゾンに問い合わせた時には(シルク類について)、銀行振り込みかクレジットカード決済と言われた記憶がありますので、発送可能だった場合でも代引きは難しいかもしれません。 ドンピシャの回答ではありませんが、少しでもご参考になりましたら。

1

ID非公開

2021/10/15 6:57

エルメスの公式オンラインショップで リップとチークの販売ありますよ。 チークブラシは、店舗で品切れだったのですが、オンラインでも欠品でした。 「エルメス」で検索すると公式オンラインショップが直ぐに見つかりますので、 フレグランス&ビューティー→ビューティーでリップやその他のメイクアップでコスメが見れます。 ですが、エルメスのコスメは見た目より色が鮮やかだと思いますので、色味を分かって購入した方が良いと思いますので、ぜひ取り扱いのある店舗に行かれて試された方が宜しいかと思います。

1人がナイス!しています