其实,这也是由失物判断出来的,至于他的身影压根儿就没人看见过。那天庄士敦正在房里读书,发现卧室床上有一条絳紫色的毛毯不易而飞。

中国語 | 中国史18閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 谢谢您

その他の回答(2件)

0

実際、これは遺失物によって判断され、彼の姿は誰も見ていない。 その日、Zhuangは部屋で勉強していたが、寝室のベッドに紫色の毛布が飛ぶのは容易ではなかった。 同時に、シーンはまた、バトンボックスの「モンキーカード」があり、地下にタバコのティがあり、加害者は言っているようです:見て、私はまだここでタバコを吸った! 中国の巡視指導者、チェン・シチンは4回訪問し、クンビン山の向こうに洞窟があり、多くの大泥棒が洞窟に集まりました。 チェン・シチンは、実際に毛布を盗んだ所有者を見つけただけで、その男は毛布のためではなく、単に手工芸品を披露し、7日以内にZhuangに返却すると言いました。

0

実際、彼の姿を見る限り、誰も見たことのない行方不明の物体によって判断されていました。その日、部屋で読書をしていたジョンストンは、寝室のベッドにある毛布がなかなか飛ばないことに気がついた。 同時に、現場には「モンキー」のマッチ箱があり、地面には吸い殻が落ちていて、犯人は「ほら、俺はここで堂々とタバコも吸ったぞ!」と言っているようだった。 中国の警察のトップである陳雪青が探し回った結果、昆兵山に多くの盗賊が集まっている洞窟を発見した。その男性は、毛布が欲しいのではなく、自分の腕を見せたいだけだと言っていた。