【是非、回答お願いします】

俳優、女優 | 将来の夢62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

なるほどです…!! 確かに、脇役でも輝いている人は沢山いらっしゃいますよね…!じゃあ私も、脇役として主役食える程魅力的な役を演じたいと思います!! 回答ありがとうございました!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 脇役でも、輝けるよう頑張っていこうと思いました!他の方も、回答本当にありがとうございました!

お礼日時:10/28 9:01

その他の回答(3件)

0

そんなことで諦めるようなら芸能界には居られないね。

なるほど…貴重なご意見ありがとうございます!! やっぱり、ここで折れるか折れないかが、これからを分ける大きな分岐点ですね!! 実力を更に磨いて、次は先輩に勝つ勢いで頑張りたいと思います!!

0

事務所に受かるくらいなので相当なルックスをお持ちだと思います。 あとは誰にも無い独特な雰囲気と演技力ですね これだけは時間がかかりますので修行してくださいね。