回答受付が終了しました

ヒカルと宮迫が焼肉屋を開こうとしていましたが動画見る限りほぼ全部に文句言ってましたよね。

飲食店 | 話題の人物2,601閲覧

回答(3件)

2

クロッサムモリタの森田さんに監修をして貰い、メニューを作ってますね。 この方かなり有名な方らしいのですが、試食にはいっさいタッチして いないそうです。違う人が適当に間に合わせたみたいなので あんな風になったと言ってますが、ワザとやってますよね。 しかしあの動画の出し方が酷かったせいで(文句等…) 森田さんへの風評被害や実店舗にも迷惑が掛かったみたいです。 あの後、かなり話題になっていたので、ひろゆき氏が動画を上げて その件をコメントしているのですが、それを聴くとかなり無謀なことを やっているようなので、自分はこの焼肉屋の話は頓挫すると思ってます。 元々ヒカルが無知なのに始めた、無謀なことです。(宮迫は金目的で便乗?) 渋谷なんて立地を選んでる癖に、コンセプトもターゲットも めちゃくちゃですよ?失敗するとしか思えないですね。

2人がナイス!しています

2

話題作りのために故意にやったんじゃないかという疑惑あり このあといろいろ改善して、最後にできたー!ってやって さあ、これでようやく開店できます!とかね それらのプロセスを一々動画にしてアップして再生数稼ごうとかさ

2人がナイス!しています

1

宮迫に関し、昔はあれだけ面白かったのにどこでくるったのだろう? ヒカルは、ジョイフルのチラシで冗談抜きで美味しい 何だかムカつく そのタグイですね やはり、ムカつく。

1人がナイス!しています