色々いじってしまい、元のOSに戻すことすらできなくなってしまった状態でお聞きします。 macBookAirにHigh Sierraがもともと入っていた物があるのですが、

画像

Macintosh(Mac) | Windows 10289閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

もう、手詰まりで皆さんに聞いて回ってます。 shift+option+command+R で、Mac OS X ユーティリティを開き、 Mac OS Xを再インストールのアイコンには「ライオン」となっています。 ライオンでいいので、正常にマックが立ち上がるようにしたいと思ったのですが、クリックしていくと、添付のような画面が出てきて、先に進めなくなりました。 もう、ぐちゃぐちゃで、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

画像

その他の回答(2件)

0

添付画像で何を示したいのかわからん、 画像のパーティションはリカバリ領域だ

申し訳ありません。 その程度のレベルの者です。 なのに、申し訳ありませんが、添付の「サイズ」とは増やしたりする必要はないということでしょうか? 元のhigh Sierriaに戻して、BootCampアシスタントでWindows10にする修復方法をお教え願えませんでしょうか? 素人ですし、もうMac買ってしまったんで、少しでも生活の足しになればと思い、 恥を忍んでお聞きしている次第です。

2

そこは内蔵ストレージじゃ無いですし、 そのレベルの人はMac買わなくても良くね?

2人がナイス!しています

申し訳ありません。 その程度のレベルの者です。 なのに、申し訳ありませんが、添付の「サイズ」とは増やしたりする必要はないということでしょうか? 元のhigh Sierriaに戻して、BootCampアシスタントでWindows10にする修復方法をお教え願えませんでしょうか? 素人ですし、もうMac買ってしまったんで、少しでも生活の足しになればと思い、 恥を忍んでお聞きしている次第です。