iphoneのカメラのフラッシュを頭皮に近づけて撮影したらその部分は禿げるのですか?

補足

iphone フラッシュをすること でフラッシュ脱毛と同じ行動になるのかを知りたいです

ヘアケア | 薄毛、抜け毛69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

携帯のフラシュや写真機の撮影フラシュは、光脱毛とは全く異なる光です。 写真フラッシュは、単に明るくして撮影がしやすくするだけのものです。 それと全く違うのが光脱毛で、特殊な機器で光を当てて毛母細胞やバルジ領域までダメージを与え毛を生えにくくするものです。 アイフォンのフラッシュくらいで脱毛できるのだったら誰も苦労はしませんよ。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/15 13:57

医療脱毛器具のような効果はありません。 つまり医療脱毛器具は特定の波長を使ってるから。 「フラッシュ」のような光線を皮膚になんども当てたら火傷になります。