ID非公開

2021/10/15 9:17

22回答

プログラミング初心者なので、progateでHTMLとCSSを最後まで学習しきる気でいたんですが、これから先は有料版になるみたいです。他にも学べる言語があるようですが、HTMLの初心者コースをやり終えた程度の私が手を出

補足

そこまでお金をケチりたいという気持ちはありません。プログラミングが勉強出来るなら安いものです。

HTML、CSS43閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

私は、progate等の学習サイトを使っての独学はしていません。 本を買ったり、htmlやcssのサイトを見ながら、独学しました。 現在は、ここで回答中心でやっています(カテゴリマスターになるまでにきた)。 だから、学習サイトに限らず、色々なサイトを見たりしていくか、中級レベルの本を買うなどにして独学するとか。 まぁ、学習サイトで独学しても知らない事が出ると思います。 例えば、cssの優先順位のあり方とか、cssの継承の有無など。 htmlも色々あるけど、html5において、<nav>や<sections>等は、どういう時に使われるのか?