ID非公開

2021/10/15 11:23

22回答

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなどのお土産や、ご自由にお持ちくださいにあるようなボールペンのインクがなくなった場合、替え芯がどのメーカーのどのシリーズか分からず交換ができません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともにありがとうございます。 ブログが分かりやすかったのでBAにさせていただきました。 事務キチ知ってます…! 行ったことはないですがCMが印象的ですよね。 親切なお店と知れたので近くに行ったら寄ってみたいと思います。

その他の回答(1件)

0

そんな事もありませんよ。 地方に住んでいますが、事務キチと言う文房具店があります。 無料でもらえるボールペンが書けなくなったので、持って行ったら、探してくれました。 多少寸法が異なり、切って合わせ込まないといけない場合もありましたが、今のところ何とかなっています。 そんな事が3回ほどありました。結構、親切に探してくれるものですよ。 諦めないで探せば、何とかなる場合も多いと思います。 頑張って下さい。