ねずみ駆除 ・業者に頼むと約いくらぐらいから ①部屋の大きさ約8畳ぐらいのワンルーム ②一昨日より気になり始めた ③どこから侵入したかはわからない

害虫、ねずみ601閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 状況を追加します。 >建物全体を対象にしないと根本的解決は望めません。 大家は分譲マンションの部屋の持ち主です。 >質問者様宅に入って来る隙間をすべて閉塞する作業になると思います。その場合もオーナー側の許可が必要となります。 通常、費用は店子負担になるのでしょうか。また、費用はどれぐらいになるのでしょうか 今回の件、行政に電話で問い合わせたところ、ねずみがこの部屋に 餌がないと判断すると他の部屋に移動するそうです。排水溝と天井 が考えられますが、天井は考えられません。来週の月曜日にもお伺いするつもりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろと参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:10/19 21:27

その他の回答(1件)

0

マンションでしょうか? 賃貸物件なら管理会社や大家に依頼したほうが良いですね。 防除参考 https://sugu-kuru-gaijyu.com/article/detail.php/1484/529360 動画リンク https://youtu.be/9dkaAF1T40U

画像