美容師アシスタント2年目です。

退職 | 職場の悩み135閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ビクビクしていた自分がいましたが 色々と覚悟ができました。ありがとうございます。

その他の回答(4件)

2

こんにちは!相手の都合は関係無いです、貴方ご自身の身体が一番大切です、キッパリと引き止められても断れば良いですよ・・・

0

まぁ 美容師を目指すんだから 労働時間とか気にしていたら 何年経っても何処行っても アシ止まり さっさと技術身につける為 全ての時間を費やす覚悟がなきゃ さっさと違う仕事を ハローワーク行って探した方がいい 今ならだらだらつまらん仕事で最低賃金で ちゃんと休み貰える場所はいくらでもある 早めにハローワーク行きましょう

労働時間はもう承知の上でございます。 無給というのは美容業界では当たり前なのでしょうか?もし他のサロンでもそういうのが当たり前でしたらわたし自身考えが甘いなと思います!

1

いえいえ、首を絞める行為は完全に犯罪ですから即座に 110番通報してください。 そんな会社潰すべきでしょう?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

辞めたいではなく 辞めますといいましょう ちなみにアナタにやめてほしくないのは、こんなに従順で金のかからない言いなり奴隷は他にいないからという意味でしょう。 新しく入ったらそうはいきません。今と同じような扱いではすぐに辞めるからです。

間違い無いです。わたしがいなくなることでサロンが回らなくなって終わる等言われました。辞めないで続けてるアシスタントの先輩もたった1人しかいません。