ID非公開

2021/10/15 13:29

33回答

前にファミマで買った ひとくちカステラが 、細かくは覚えてないですが 賞味期限が何ヶ月も前のものでした。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/16 2:45

販売しているものの量が多いので見落としはありそうですが、 毎日 チェックするものでなければ 尚更ですね ^^; 食べたらまずいって 訳でもなかったので どうしたらいいのか よく分からなく 汗 ご回答ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

下記のフリーダイヤルに 電話してみて下さい。 ●株式会社ファミリーマートお客様相談室 0120-079-188 営業時間:【月~金曜日】9:00~17:00 ※土日、祝、年末年始は除きます。 携帯電話からもお問い合わせいただけます。 お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、 はじめに186をダイヤルして発信してください。 https://www.family.co.jp/other/faq.html

ID非公開

質問者2021/10/16 2:46

ご丁寧にありがとうございます。

0

私も大福を買ってすぐに半分食べて何気なく袋を見たら3日過ぎてて、一応クレームじゃないですけどメールを送りました。 お店でも期限は確認しているらしいのですが見落としがあるという事でした。 でも私は基本手前からとるのでこれは見落としじゃなくて作為的でしょ?と思ったのですが了解しました。 交換も返品のお申しでは結構ですと返信はしました。

ID非公開

質問者2021/10/16 2:43

お店のためにも メールは送るべきだったんですかね… まさかの 賞味期限切れていると思っていなかったので…(--;) 次同じようなことが起こってしまった場合、メールだけ 一応送りたいと思います。 ご回答ありがとうございます 。