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今年の5月下旬にシンプルピーチを予約しクレジットカードで入金した後、緊急事態宣言により払い戻し可能になったため、6月中旬に払い戻しの手続きをしたのですが、未だに返金がありません、、、。

補足

また、ピーチに連絡しようと思うのですが、予約番号を紛失してしまっている場合、払い戻しされないことはあるのでしょうか。

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ベストアンサー

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(補足について) 予約番号がなくても本人確認ができれば大丈夫ですよ。 マイページに既に予約が消えていて分からないのなら「マイページから予約が来ているからわからない」といえば、別の方法で本人確認とってもらえます。搭乗日、便名、区間のいずれかと、本人の名前と生年月日が一致すれば調べてもらえますよ。

その他の回答(2件)

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対象発着空港、対象期間が合った対象便ですよね。 決められた返金申請の期間、特例申請の手順は確実に守られましたよね。 キャンセル金額は、購入額分のマイナス表示でしたか。 キャンセル時のメールは残っていないのですか。 特例キャンセルではなく、普通のキャンセルをした可能性も、あるかもです。 でしたら、チャットで問い合わせすればいいです。 この間、ポイント延長目的で三度特例キャンセルを経験したが、いずれも約1週間でクレカの明細に反映がありました。 が、去年一度、支払手数料分の返金もれはありました。 まあまあ、ずさんな会社ではあります。

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私の場合 6/15、6/22で予約を取ってあったのですが、早々と4/19に欠航の連絡が来て、即日キャンセルの手続きで6/4に引き落としのクレジット分で返金になっていました。