ぺんてるの「オレンズネロ 0.5」を買って後悔しています。

文房具122閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おっしゃる通りです。私が悪かったんです。適切なアドバイスをいただきながら、オレンズネロを買ってしまった私が馬鹿でした。 オレンズネロは目的が違うので、重さはそれほど重くないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:10/15 16:25

その他の回答(1件)

1

書き心地というのは個人の好みなので商品の瑕疵となるものでもありませんし、既に使用していますので、領収書があっても基本的には返品できません。 SMASHでもDr.Gripでも気になるシャーペンを購入されれば良いとは思いますが、オレンズネロのシャー芯を濃い目のものに変えるだけでも解決しそうな気はします。

1人がナイス!しています