すごくワガママな質問ですいません、、!

外国映画 | 映画180閲覧

ベストアンサー

0

わかって貰えたのですか?!めちゃくちゃ嬉しいんですけど!笑 すんごい変な文章になってしまったなと後で思ってました… そして教えていただきありがとうございます\(^o^)/絶対みます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちをわかっていただけてうれしかったです! みなさんにbaさしあげたいのですが、、、ありがとうございます!!

お礼日時:10/26 23:34

その他の回答(5件)

1

”どのジャンルでも”ということですが、ホラーテイストのある作品がお好きなのかと勝手に想像しました。 『サプライズ』 https://youtu.be/5CNV_Admdhc?t=1 『トライアングル』 https://youtu.be/T9fgPj1lW3o?t=1 『ネオン・デーモン』 https://youtu.be/75puW6lyPVc?t=1 『フロッグ』 https://youtu.be/Xtvuuum4Kl4?t=1 『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』 https://youtu.be/ROYech0GlOY?t=1

1人がナイス!しています

0

ローガンラッキーなんかいかがでしょうか! コメディ要素強めな金庫破りモノの映画で、ちゃんとどんでん返しもありますので是非! 色々と無理あるだろwwwと思いながらも、ストーリーにのめり込んでいけるかと思います!

0

ソウが好きなら、日本でももうすぐリメイク版が公開される「CUBE」は面白いと思います。 ストーリー的などんでん返しというより、目まぐるしく変わる人間同士の力関係、人物の本性みたいなのが面白いです。