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2021/10/15 19:35

11回答

バイク事故の破損品について。 半年前にバイクで事故にあいました。 10対0でこちらには非はなく、現在も通院中です。

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2021/10/15 20:04

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質問者2021/10/18 17:22

早速損保ADRに電話したところ、相手は保険会社ではなく、JA共済なので日本共済協会を案内されました。どちらも電話で一般的回答もらいましたがちょっと対応がおかしいですねとのことでした。 本日、その上司が嘘をついていた事がわかりました。 JA共済連に対応求めましたが、受付の女性のみの対応でその後のクレーム担当者から一切折り返しの電話がありません。 周りにもJA共済は入らないように言うくらいしか出来ないのがもどかしいです。 怪我の方は今後弁護士を入れて話をするつもりです。自分はまともな保険会社に入っていても相手が保険会社でなく共済なら最悪だと学びました。加害者は100%こちらが悪いと謝っていたので、今後JAには入らないで欲しいと言いたいくらいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身な回答ありがとうございました。 結局嘘はついていましたが何も変わりませんでした。 そして、苦情対応センターからも折り返しの電話はありません。 皆様、安い保険(共済)に入って被害者を苦しめないためにもまともな保険会社に入って下さい。

お礼日時:10/18 17:27