ID非公開

2021/10/15 19:49

44回答

明日、普通二輪の卒業検定です。

運転免許115閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、回答ありがとうございます。 無事に合格することが出来ました!

お礼日時:10/16 10:32

その他の回答(3件)

0

昨年、53歳で普自二を併記しました。 特に褒められることもなく、補習なく卒検に臨み、 ”歳だけど1回で合格すれば良いなぁ~!” と軽く思いながらで然程緊張感もなく、 受験したら幸い合格しましたよ。

ID非公開

質問者2021/10/15 20:19

丁度先日に誕生日を迎え16歳です。 とにかく、今まで通り普通に運転することが大切ですね… 正直、高校受験より緊張してます(笑)

0

みきわめ貰ったって事は普段通りやったら間違いなく合格出来るレベルって事 緊張するのは皆同じだから、緊張を楽しみつつ頑張って!

ID非公開

質問者2021/10/15 20:17

やはり、緊張するもんなんですね… 今までやってきたことを思い出して頑張ります(*^^*)

0

手足をブルブル震わせながら満点で回ってくるんです。一本橋とか逆に安定したりしますね。