ID非公開

2021/10/15 20:17

33回答

20歳大学生の娘がいます。 Twitterで知り合った彼氏と付き合って半年、お泊りデートするって言ってきています。 今どきの若い子はみんなそうでしょうか? 避妊の知識とかどこで仕入れるのでしょう?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

避妊の知識ぐらい普通の大学生なら持っていますよ。さすがに。 私の高校では2、3回産婦人科の人が来て講義してました。 そもそもお泊まりデートじゃなくてもしてるでしょう。むしろ半年経ってから初めてお泊まりデートとか、めっちゃ健全な付き合いだと思います。

0

もう成人されているのですから、好きにさせたら良いです。 過保護すぎるのもよくありません。ネット恋愛は今どきの根暗な若者に流行っています。 ただし、どうなろうと自己責任、助けない、援助しない、もしあなたが娘さんの学費を支払っているのなら、もしネット恋愛関連のトラブルで大学中退することになったら今までの学費は全部働いて返してもらうなど、事前に伝えておいた方が良いでしょう。