回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/15 20:24

44回答

初めでメイクした中学生です。全然やり方分かんなくて適当にメイクしたんですけど、アドバイスとかもっとこうした方がいいよっていうのがあったら教えてください!お願いします!

画像

回答(4件)

0

とてもお上手ですね!! 私的には、アイラインをもう少し長めにして、オレンジ系のアイシャドウを目尻側に少し乗せると明るく仕上がると思いますよ! 頑張ってください!

1

すごく綺麗にできていると思います。 強いて言うなら、下のラインは目頭まで引かず、 目尻~せいぜい半分くらいまでの位置くらいにしておくのが良いかと思います。 (囲むと目が小さく見える可能性があるため)

1人がナイス!しています

0

めちゃくちゃ上手いです! 私には直すところは見つかりません。

1

中学生にしてはメイク上手いなと思いました! 強いて言うなら、アイラインの色を黒ではなくバーガンディ系に変えたり、涙袋もクマっぽく見えるので涙袋ラインの中にコンシーラーや明るいアイシャドウで塗ったあとラメちょこんと置いてあげると明るくなると思います〜!

1人がナイス!しています