バナナフィッシュのアッシュをドット絵で打っています。 右目がどうしても不自然になってしまうので目のコツを知りたいです。 全体的に不自然なところがあれば教えてください。

画像

アニメ、コミック | 画像処理、制作60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! どちらの回答も参考にします!

お礼日時:10/22 8:11

その他の回答(1件)

1

眉毛のバランスかなー? 元にしているイラストを見ればわかるのですが、左の眉は少し上につりあげ気味な表情。でも、ドット絵の方は逆カーブになってる。なので、右の眉がそのまま一直線に書いてるように見えるので、パーツの位置が歪んでみえちゃうのかな? 口も同じ。左の口角は少し上げ気味に。 この絵のアッシュは、人を馬鹿にしたような表情であって、ドット絵の方はむむ?っていう顔に見える。

画像

1人がナイス!しています