回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/15 22:17

1919回答

ガルプラを観ていてバヒエちゃんがものすごく気になります。正直琉杏ちゃんや愛実ちゃん、シンウェイちゃんが落ちてバヒエちゃんが残っているのを見るとすごく残念です。本人に問題はないのかもしれませんが… バヒエ

10人が共感しています

回答(19件)

1

私もバヒエちゃんのデビューに思うところはありますが、 一個人を悪く言うことは避けたいです。 結局システムの不備が、いろいろな問題を引き起こしているだけかと。 バヒエちゃんも、投票しているファンも、一生懸命なだけ。 切実な夢や精一杯の努力が踏みにじられるのを、 ただただ見せられ続けていて、不快に思います。 見始めてしまったので最後まで見届けるつもりですが、 今後は韓国発のオーディション番組は観ません。

1人がナイス!しています

最初からK枠4~5、C枠J枠各2~3とか固定しておいた方が、 結果としてよほど公平だったのでは。 それプラス視聴者投票を点数化して40%を反映させ、 残り60%がマスターの評価を点数化して競争するとか。

0

本人とPDはどう思っているんでしょうかね? 琉杏ちゃん、愛美ちゃん、シンウェイ、ドアちゃん、りりかちゃん、ビーン、、、、個性と才能と容姿が、、つまり魅力が全然違ったな。 みんなで仲良くおててつないでデビューできれば良いですけど、椅子取りゲームみたいなものですからね。 もしかしてデビューしてからオーラを放って大化けするとか!?

0

バヒエは兄の名を出してあそこまでの票数をもらう以上はそれなりに何か印象に残るようなことをすべきだったと思います。そうしてたらここまで叩かれなかったです。 バヒエはまだ若くてチャンスがありますし、今回のガルプラが最後の機会だと相当な覚悟を持って出演してる子にデビュー枠をあけてほしいです。

3

“バヒエ嫌いな人っていかにも正論っぽく嫌いな理由を挙げて自分を正当化していますが、その意見が間違っていることに気付いていないのでしょうか。”って言ってる人いたけど 間違ってたらこんなに叩かれてないんじゃねーかって思うなーアハハ バヒエちゃんだけ真剣勝負って感じがしない。兄という立場を利用してる気がする本人は最初はその気がないのかもしれないけど徐々に自分がTOP入ると( ◜꒳◝ )という余裕そうな顔。 誰のおかげでこうなってんねん 一部の人にMO○は責任を持ってアルバムを1人ずつ2万個買うべきだ!て誰かがいってたね アンチがいて当然やしトレカの値段も安そう

3人がナイス!しています

1

妻の勧めでつい最近から見たり見なかったりで、しっかり追えてないですが、めちゃくちゃ同感です。 個人的な好み全開な意見ですが、シンプルに“可愛くない”ですし。 「見た目のことを言うのは…」ってコメントする方も見かけますが、アイドルの性質上、見た目なんて最大の武器のはずで、そこを「言うな!」はおかしな話。 実力も大したことないと思いますし、なによりお兄ちゃん由来の組織票で生き残ってる事が許せません。 さっさと落としてやるのもファンの優しさでは? 今回、やたらとKグループが多く、琉杏、愛美、莉里花が落ちたのは本当に理解不能です。

1人がナイス!しています