こんにちは。 知恵袋内でちょっと気になる事がありまして、皆さん気づいてないのか、それとも気付いてて触れないでいるのか………

スノーボード12,575閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございま〜す。 日本語がめっちゃ上手いTravis Rice 見てみた〜い。 個人的には… 『ご本人様登場〜』だと 楽しいのにな〜って思います。 まあ、チョコバニさんなら聞きたい事が有るんですが、いぐっちゃんって…、 余談で追記ですが… 土地柄、レイトプロジェクトのタッキーさんをよく見ます。他にも松井のカッチンさんやアンディさん・鶴さん・今井さん等のレジェンド達、國母・中井・清原勇太等の七侍、オレンジマン・土井ハヤト・ニール等の車団地クルー、洋ちゃん・大ちゃん・テッペイさん達のダウンチル、大久保友利等のオリンピアンもよく見ます。 自分の性格上こちらから話しかける事も有ります。 あまり知られてないローカルのプロ(セッカとかデスレーベルとかノースフェイスのプロライダー)とも一緒に滑ってたりします。 案外身近にいるので、回答しててもおかしくは無いんですけどね…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。   みなさんもお付き合いいただきありがとうございました。

お礼日時:10/16 23:08

その他の回答(12件)

1

べぇ 神立の暁 さんも気になりますね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございま〜す。 あ、 このIDで来ましたか。 このIDは微妙だったんでブラックリスト登録はしてませんでした。 今のいぐっちゃん並に不信感アリアリです。 神立の暁さん… 興味ないですね〜。 (札幌)国際の〜とか キロロの〜とか ルスツの〜とか ヒラフの〜とかなら 拝見するかも知れませんが・・・。

0

本物か贋物かは私に取っては何方でも構いません。 疑えばきりが無いしぃ、精神衛生上宜しく有りません。 でも、贋物の出現となると滅多に有る事では無いので興味が湧きますね。 本物より贋物の方が人気が出て来る事も考えられます。