夜に回した洗濯物、朝までどこに置いておくべきですか? 明日は朝から予定があり、夜のうちに洗濯を回したのですが天気予報も悪いのでコインランドリーに明日の朝イチでもって行くことにしました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/15 23:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:10/18 23:04

その他の回答(6件)

0

脱水せずに(すすぎ水を残して)洗濯機の中か、部屋でもいいので干すかの二択です。 脱水してそのまま放置は絶対に臭くなります。 すぐ干せない場合は工程セレクトで脱水無しにして水没させておきます(色移りの懸念のあるものは不可)

0

1. 臭くなる 雑巾と同じ臭い臭い 洗濯機の中は。 湿気で 洗濯機も臭くなる カビ発生するし 2.換気扇をかけて風呂 ◯ 3.室内に ハンガーで干す エアコンは送風 あるいは 扇風機 3時間で乾く エアコンは 寝ている部屋なら 冷房で 設定温度30度にすれば 送風運転 (電気代1時間3円 送風) 寝ていない部屋のエアコンなら 冷房 設定 25度 除湿できるので より乾燥 電気代1時間10円以下