自転車で人のを含めカッコいいと思った事が有りません。それって少数派なのですか? 棒を繋げただけの物ですよね 自転車には毎日乗ってます

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました

その他の回答(15件)

0

それは仕方ない。 ロードバイクに乗る人の格好が無理という話もあるので あながち少数派とも言えないと思います。 ちなみに、私自身はスポーツタイプの自転車は好きです。

3

自転車やモノづくりやデザインなどに興味が無けりゃ、そんなもんですよ。 少数かどうかは知らんけど、それって気にする事ですかねぇ? 5歳児にミニカーを選ばせると、ポルシェやフェラーリやトヨタ2000GTなんかには目もくれません。消防車やコンクリートミキサー車を選びます。 北斎の絵(版画)やフェルメールよりアンパンマンやポケモンの絵です。 興味の対象が違うんですよ。 それと同じようなもんだと思います(笑) あなたの感性なんだから気にすることは無いし、気にしてもどうにもならないです。 いつか自転車に限らずいろいろなモノの「デザイン」に興味を持てるようになったら、変わっていくでしょう。

3人がナイス!しています

1

そもそも自転車に興味無い人は、カッコ良いとか思わないのでは無いでしょうか。 特に普段の足代わりにママチャリとか乗ってる人達は、便利が良いから使ってるだけだと思いますが。

1

国旗はどこのがかっこいいです? アメリカですか?イギリスですか? 国旗は布に色塗られたようなもんです。 細かなところの差異が美的感覚につながります。そこの差異を感じ取れないとわからないです。

2

『うわあっ。少数派にあえて行っちゃう俺ってやっぱりカッケェわぁ(^^)』

2人がナイス!しています