ID非公開

2021/10/15 23:58

33回答

東京卍リベンジャーズで一番最初にヒナが殺された時って、武道は稀咲を東卍から追い出す流れはないので過去でエマちゃんが殺されてることなかったですよね?エマちゃんが生きてたのになんでマイキーは闇落ちしたんで

コミック191閲覧

その他の回答(2件)

0

推測入るけど、どの世界線(一応ファンブック表記なんでこれ使う)でも、意味や状況が違っても、佐野真一郎、場地圭介、佐野エマの死亡は、絶対に起こってると思います。 少なくとも、稀咲にしても、イザナにしても、操りたい相手の心のよりどころを生かしておく理由あります? また、本気に断片的ですけど、殺人犯ドラケンのパートでは、稀「お前の知りたいこと教えてやる。/情報くれてやる」→稀「代金代わりにコイツ殺して」→ドラケンが殺害→稀「佐野エマを殺したのは俺だぜ、」「ねぇどんな気持ちだ?って感じですし。 オハナシとしての経緯が違っても、三人の死はどの世界線でも揺るがなかった感じ?

0

死んでますよ。場地 エマ 真一郎が死んでます。なので闇落ちしてます