ID非公開

2021/10/16 4:49

22回答

電車で見てくるおっさん

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答本当にありがとうございます泣 皆さまのおかげでだいぶ冷静になれました。 3名全員をBAにしたいくらいなのですが、今回は 私の身の安全を深く考慮して下さった方をBAにさせて頂きます。 全員の意見を参考にさせて頂きます!! かなりへこんでいたので助かりました。 皆さまありがとうございました!!

お礼日時:10/16 22:00

その他の回答(1件)

0

『うげ』と一言聞こえるように言うと相手に不快感もってるのが2文字で伝わって効果ありですよ。