鈴木保奈美さんとか宮沢りえさんって一世風靡するほどの大人気だったらしいですけど、若い頃の画像・動画とか見ても全然カワイイとも綺麗とも思いません。どこが良かったのかな?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

時代の違いでしょうか。今の女優のほうが美人・かわいい人が多いですねぇ。 顔の作りも昔の人とは違いますよね。

0

メイクとかが違うんですよ 以前「東京エイティーズ」という80年代を舞台にしたドラマが企画されたが中止された 80年代のメイクやヘアスタイルを忠実に再現するとコントになるからだと思います (60年代まで古くなると「レトロ」という別の価値が生まれる)

1

あなたの好みもありますからね、それに宮沢りえとか鈴木保奈美が当てはまってないだけような気がします。 宮沢りえはかなりの美人でしたよ。 今でも通じる美人ですね。激やせしてからは・・・・・ちょっとね。

1

鈴木保奈美は人気のドラマ「東京ラブストーリー」の主役だから 偶然売れただけでしょう。 その後の作品で浮かんでくるようなのはまったくないですから。 宮沢りえは母親の強引な売り方で話題に上って売れたけど まあまあその後も売れましたね。 「三井のリハウス」のCMではハーフ特有の可愛かったけど歳とともに その可愛さがなくなってしまいました。