ID非公開

2021/10/16 9:39

22回答

旅客機の不時着水で、どこのくにでも、訓練は行わないとの回答を見ました。しかし、ハドソン川の奇跡など実際に起こっていますよね。その時、アメリカの救助関係者や医療機関はどう動いたんですか?また、あり得なく

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ジャンボ機って表現してるところを見ると、失礼ながら、ほとんど航空機のこと知らないってことですよね。 いや、ご存知ないのは構わないのですが、「訓練は行わない」ってシミュレータでもしないってことですか?、「ハドソン川の奇跡」なんて本当に”奇跡”も奇跡であって、ジュラルミンの折り紙細工である航空機は対地速度においてコンクリート並に堅い水面へコントロールを失った状況で降りればほぼ確実に破滅するってことも判った上で、あなた様は訓練を行えと言ってるのか?、旅客機に備わってるシューターは水上不時着の際には救命ボートになる仕様だと判ってるのか?・・・という疑問符がつきまくるご質問の内容ですよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 10:41

シューターのことなら、それくらいわかってますよ。ジャンボといっても、747だけでしょ。そんなことくらい誰でも知ってますよ。あくまでジャンボ限定で聞いてるんですけど?なんでわからないかなぁー?