なぜPowerPointのカテゴリーで「占ってください」みたいな質問がたくさんあるのですか? 占いカテゴリーがありますよね?

補足

PowerPointというのはOffice系ソフトウェアのことですよね? 勘違いしてた当事者の方がいたら勇気を出して手を挙げていただきたいです。 私のモヤモヤを解消してください・・・。

PowerPoint | 占い81閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まさかとは思ったのですが、やっぱりそうなんですかね・・・。 カテ違いな事を誰も指摘しないという事は過去に何か取り決めでもあったのかと思いました。 パワースポットだとしてもカテ違いですが(汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

モヤモヤがスッキリいたしました! 調べていただいてありがとうございます!

お礼日時:10/19 8:14

その他の回答(1件)

0

貴方の質問も占いカテゴリーにも出ていますよ。質問の言葉によってカテゴリーをシステムが分けるようです。